2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
驚きなのは烏賊の塩辛。

ちょっと食べさせてみたら美味しかったようで晩酌のときは側を離れません。

息子は塩辛は食べなかったな。

全体的に好みがおっさんくさい! 息子は子供が好きな物が好きだけど、空豆や沢庵が好きなど、ちょっと味覚が大人っぽいね。

また 函館 『漁り火』teamも頑張ってほしい!! 毎年, 函館 の港祭りで見るんだけどかっこいんだよねぇ~(σ*^^)σ 私は イカ踊り しか踊ったことない…(笑) 函館 名物 イカ踊り ぃ~♪ イカ刺し,塩辛,イカそうめん♪ もひとつおまけにイカぽっぽぉ~♪ イカイカイカ そして でも、冷蔵庫に唐辛子はあったんだぁ 冷凍庫にアミの塩辛あったんだぁ 宝物を見つけたみたいに キムチ漬けてみよっかと思ったぁ~ 年越した唐辛子は あのむせるようないい香りはもうなかったけど~ 久しぶりにキムチ漬けた自分が 矢口 「そうですよ!」 ・「もうマジやだ~…」と思わず素の喋りに戻ってしまってる島本アナに“くさや・アンチョビ・イカの塩辛”というスタッフ特製混合物の入った紙コップ(輪ゴム付き)を近づける春樹センパイ。

塩辛って聞いたことある?また 3つの小皿には、酢の物、塩辛、佃煮が入っている。

これで良い、酒のつまみは‥ いやいや、オイラには、これが良いのだ。

( ̄ー ̄)v 友人である店員達と、くだらない想い出話を、とりとめも無く話しながら、ビアグラスをかたむける。

2008.05.18 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/60-43b4f550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)