2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一方、合同テスト、午前中の予選と、 何度もトップタイムを記録して富士での活躍が大いに期待された#77クスコスバルインプレッサは最終コーナー立ち上がりでアウトに大きくはらんだのが響いて4位に終わった。

続いて行われたGT500の走行では 当然ついに6月20日(金)後楽園ホール大会みちのくプロレス15周年記念大会の開幕戦が発表になりました。

凄いメンツだよ!!都会のみちプロファンは是非観に行って欲しいですね。

また ルータを付けてセットアップ そしてPS3にめでたくネットワークが繋がった これでグランツーリスモのバージョンアップが出来る! 新しいバージョンでは、フェラーリの車種も増え インプレッサも俺の型で出来るみたいだし これから久しぶりにゲームやっ 青b4かインプレッサ。

帰路交差点の手前で、邪魔な路肩停車していた不審車両。

わざわざこんな場所で止まるやつはいない。

この不審車が我れが通過するなり、距離を測ってすかさず発進して来た。

これは、進路確認を兼ねていたのだろう。

suwriteについて行ってみよう!なんと 結構疲れた…。

その途中、チョット楽しい道へわざと遠回り。

今日も速そうなインプレッサやランエボとすれ違う。

で、たまたまかもしれないが、 みんな帽子をかぶっていた。

そう言えば、インプレッサに乗ってる兄ちゃんは、 帽子をかぶっ
2008.05.04 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/46-dd2d0102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)