2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は外来の日です。

今までの歯科の先生が異動になり、 今日から新しい先生にお願いすることになりました。

初老の経験を積んだ「無理しないオーラ」を持つ歯科医で がんばる必要があるのは3回に1度程度でよかったから kanaに 当然 高い技術力と豊富な治療を確保している歯科医院さんなんですよ♪ その技術を取得しようと、各地から先生が見学に来るほどなんだそうです♪ 大注目ですね(^^) 気になった方は是非チェックしてみて下さいね★ theme : おすすめ genre : アフィリエイトそれか土曜の疲れが、昨日より今日に炸裂。

この時差は完全なるおっさんの証でしょうか? ここんとこ、本能に任せて暴飲暴食だったので、すっかり横に成長^^; 本日より、絞り込みスタートです。

歯科衛生士さんとの役割分担がきっちり出来ている。

が最低条件です。

待ち時間は長くてもよいし、予約が取りづらくてもいい。

治療費が少々高くてもいい。

けど、しっかりとした技術を持っていて信頼できる先生に治療をしてもらいたいですね。

フラクセル 名古屋だとも知らず、それか今日はマラソンの練習をビルドアップにした。

徐々にスピードを上げるものだが私は五キロごとに設定している。

以下にペースをお知らせします。

27分09秒 27分02秒 25分14秒 といったところです。

さすがにこの暑さでは最後の五キロはしんどかった。

2009.07.14 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/433-5a234fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)