2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログネタ: 新美容法!?「部屋トリートメント」ってどう思う? 参加中 本文はここから ぴ肌セレブ~ぴちょんくんの美肌エアコンブログ~ ルームエアコン「うるるとさらら」 ぴちょんくん号が行く!エコ旅 仕事中は 当然 体験レポ きれいな人はコレをやってる★ ぴちょんくん誕生10周年ブログ 読モ&ブロガーが資格に挑戦! ★オススメ★今HOTな美容法 あんしん&おいしい黒毛和牛! ご褒美ランチ?至福ディナー? 今ならフォトブック1冊無料! イマドキの簡単イメチェン ワン またこんにちは 大山葎子です。

今日は青葉区の住宅展示場、三井ホームのモデルハウスで トークショウを行いました。

ブルジョアな住民の方々と楽しくトークショウ&ランチを楽しみました。

素敵な仲間のスタッフ陣も洗練された住空間に御満悦でした。

プロのエステティシャンの技を知りたいですよね~♪ エステティックコンテスト全国大会で優勝の実績ですから! ちょっとした美容法だったら自分でも簡単に出来そうだし、 小顔の効果が出るまで、継続して続けられそうですよね? (やっぱり途中で 美容外科について行ってみよう!なんとこんにちは 大山葎子です。

120名の大イベントを終えて 改めて思う事。

スタッフ35名が全員笑顔でいたこと お客様ひとりひとりを身内の家族のように受け入れたこと そしてスタッフ一人一人を信用して信頼して仕事を任せ
2009.06.16 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/416-dbe4c134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)