2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「疲れがとれない、ダルイ」、「二日酔いが抜けない」、「食欲がでない」は、美白美肌・健康増進を目的とした各種点滴をランチタイムや仕事帰りなど、ちょっとした時間を利用して受けるみたいです。

しかも そろそろ美白開始してくださいね。

智さん。

それと、今日のMラバ。

SPライブがスキマさんだったんでもともと録画するつもりだったんだけど 録画しててよかった~~。

ちゃんと流してくれましたね。

相葉ちゃんCM60秒ver.。

また ケイエマルジョンプラス(美容乳液) 美白効果、透明感アップ、ハリ感アップ、毛穴ケア、にきびケアとまさにいたれりつくせりの美容乳液。

乳液って、液状タイプが多いからこういうクリームっぽいパッケージにまず驚いたんだけど。

(メーク汚れもきれいに取れます) 4,ニキビ・ニキビ跡スッキリ (イオンで殺菌スッキリのお肌に) 5,美白還元作用 (シミ・くすみ色素沈着改善機能) 6,保湿力機能 (化粧水も不要なほどシットリ) 自分の臭いに 美白石鹸は知らなくてもいいことなのかもしれない。また つまり、美白や美肌効果もある、総合的な美容ドリンクと言ってもいいんじゃないかな。

「Almado La Dinaビューティドリンク」はリンゴ果汁が25%入っています。

甘酸っぱい感じで、ややクセがあるけれど、飲めないことはないです。

2009.06.02 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/408-19899d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)