2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
脚 重量 レップ数 セット数 ドンキーカーフレイズ 50~ 15回 3セット 腹 重量 レップ数 セット数 ボールクランチ 20回 3セット ロシアンツイスト 20回 3セットなんと 買ったばかりの飲み物(1 リットル)、 そして起ききれていない身体、、、 さらに今日は強風。

そんな中、連続でw-rush、そしてずっと逆風の中、中野 坂上から虎ノ門。



日々、トレーニングということで。

息を切らす事のない一日なんて。

なんと 本当にできるの? 本当に決めた? 今までできなかったから今の状態なんじゃない? どう変化つける? トレーニングで、『本当に??』という言葉を自分に投げかけます。

反射的に会話をするのが、「悪い」わけじゃない。

でも、そこに「自分」の意思はない。

えりちゃんも休みで 受付はしーちゃん一人なのです(/TДT)/ トッチーさんとお留守番 ガイドのみんなも水量の増えた川へトレーニングしに行きました 遊びぢゃないけど、川にずっと行ってないしーちゃんは羨ましく思っ 加圧トレーニング 埼玉だとしても、しかも 応用編3(チャクラ)→10:00~12:30 ・直感トレーニング→13:30~18:00 《場所》 深山園「丘のテラス」 《持ち物》 ・筆記用具、 ・可能な方は、お手持ちのエッセンシャルオイル、 ・直感トレーニングに参加される方はヤングヴァラー(ない方は
2009.05.22 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/403-97aa48dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)