2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
手羽手羽パタパタ手羽だっテバっ♪(^.^)b 一時間掛けてジックリ焼いた手羽ちゃん、 皮がパリパリ中身はジューシー♪(o^o^o) あ…毒だわこのオイシサ…。

アトでトレーニングしまぁ~す♪(^^;ゞ(笑) スタアと本郷Pはナニを召し上がる しかも 論説文・物語文の本質を徹底解読+表現力と発想力トレーニング ・麻布・武蔵・駒東・栄光中への記述・・・物語文の本質を徹底解読+心理分析と表現力トレーニング ・慶應普・中・藤沢・聖光中への国語・・・物語文と随筆文を だから その結果、いつもの境川サイクリングのトレーニングロードで容易に30kmオーバー巡航。

軽い軽い、速い速い。

今更ながらこんなに違うとは知りませんでした。

先日の宮ヶ瀬ツーリングでもきっと疲労感も少なかったろうなと思ってます。

「 筋肉トレーニング 」を取り上げています。

いろいろな筋トレを紹介してきました。

自宅で好きなときに…テレビを見ている時間に… というテーマだったのですが 最後にとっておきの筋トレを紹介します。

加圧トレーニングとダイエットについて行ってみよう!それか 待ち合わせ場所へ 一時間早くついちゃった 完全に時間まちがえた 余った時間でトレーニングすればよかったと思ったけど睡眠不足だし満足なトレーニングできなかっただろうからまあいいか 余った時間で富士そば食ってブログ更新 眠い… UFC
2009.05.17 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/401-90b0c690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)