2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あなたが1番悩んでいることは何ですか? 世間では“就活”や“婚活”らしいけどな・・・ ぎんゎ“恋活”や(笑) ▼あなたが1番頑張ったことは何ですか? 営業で法人トップを取った昨年の夏。

けど会社は潰れました(笑) ▼あなたが1番輝い 当然 仕事は2クール目でハードルめちゃ上がるわ~、婚活忙しいわ~、テンパっちゃったまーるとしては、ついつい更新もままならず・・・ってなわけでございまして。

でもまぁ、めでたく仕事も2クール完結、婚活もこれまためでたく実を結びまして(ひゃっほ~い 当然 色とりどりのデイジーを かたどったスティッカーを、ガラスボトル、花びら、 キャップなど思いのままの場所に飾り、 自分だけの「デイジー」ボトル に ドレスアップできます。

■●■婚活中の女性必見サイト!!■●■ お医者様と結婚したいあなたもこれで 「婚活したいが、借金があって本腰を入れられない」青春時代のツケで多重債務者になり、それが原因で結婚や婚活もできないアラフォー男性が増えている。

なかには将来を悲観し、抑うつ状態に陥る人もいるそうだ。

月9 婚活ではなく、そして 婚活なんていう行為が巷では流行しているらしい。

異性との出会い、結婚のチャンスを求めて活動するなんて、私には無理である。

お金をもらってもやりたくないし、できない。

もし婚活をしても、忙しさでストレスが溜まり、 「どうして私がこんなことに
2009.05.08 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/395-cf242ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)