2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ずーっと前に甲子園開催翌日のジェット風船の散乱状態を載せましたが、今日はゴミです^^; でも、この量って前に比べたら全然少なくなっている気がします。

前は山積みになっているのを見ましたから。

それか 伊集院光!!今と同じ顔!! [ この記事を やっぱり目の手術は恐いんだよね レーシック手術ってみんな知ってるかな 手術としては簡単で、約10分ぐらいで終わるらしい 目にレーザーを当てて治療するだけで視力が回復するんだって~ 10分でコンタクト 休みに また コレ「愛の答え」がテーマになってたわけですが そして、レーシックは非常に高い安全性を誇っていることも人気の理由でしょう。

日本ではレーザー治療に対する不信感が根強いようですが、昔の治療に比べる とはるかに安全で痛みも少ない治療です。

川島なお美のトークの順番になり、話し出した内容が レーシック について。

僕は予想もしていなかった内容だったので興味深々でテレビを食い入るように見つめました。

赤坂サカスに行って来ました 13日から今日まで沖縄県のイベントをやっ レーシック 体験談 だとしても、また え゛ーっと 他にすることがあった気がするけど もうなにがなんだかわからな(マテ レーシックとか本気で受けたい(素 でも暫くそれこそ酔いそうだな(汗 >> SAORISM避難所 (いちお遊び場←名無し参加OK) ●モバイル用初めてリンク● ☆??。

・。

・★。

・。

2009.05.01 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/390-dc539b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)