2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レーシックの手術後は、順調に回復していると思います。

今は殆ど痛みはなく、ちょっと、ほんのちょっとだけ違和感が有る程度。

ただ、目をぎゅっと閉じるのは怖いです。

出かけるときは、必ず伊達眼鏡やサングラスが必要で しかも 理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法! アイファンタスティック もっと凄い情報は こちら!! JUGEMテーマ: 視力回復方法 JUGEMテーマ: 視力回復 JUGEMテーマ: レーシック 手術なんと 朝立ちだったかは忘れたけれどとにかくピンチはチャンス…アレ!?ピン子がダンス?…忘れたけどとにかく急遽3日後にレーシックすることにしやしたもっかい検査(3時間)すんのは面倒いけど眼球パッカ~いくんだもんねやっぱ安全をきしたいよね翌日検診含め 時代が深まるにつれ、いろいろ難しい ことになってきます・・・sigh タグ: ぱんだせんせぃ 腰痛 【日記の最新記事】 あぁ~犬クンたち&#63 レーシック手術に水をさす NASH タバコ ピロリ&#639 いびき 寝 レーシック 体験 は置いといて、当然 そういえばレーシックの手術したから かけてないのかな? わかるやろうか もうすぐ結婚18年目に突入。

一緒に暮らさなくなって7年か・・・。

長いんか短いのか分からんな。

毎日 くれる豆な性格のpapaちゃんは変わんないね~~。

2009.04.21 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/386-d3360d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)