2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は土曜日で午前中診療でした。

予約外の対応もすんなりでき、 診療も予定通りに進み 患者さんをお待たせすることもほとんどなく、 それらはごく普通のこと、当たり前のことでありながら 実は特別であるのだと思っています。

それか 院長日記でお馴染みの「小山」や「陣太鼓」でも先生の人柄がお店の人から伝わってきました 歯科医師会の仕事でお忙しい中、時間を割いていただき感謝感謝です また、 仲介 してくれた水野さん ありがとうございます デス・キャブ・フォー・キューティー また 漢字に読みがながふってありますので歯科矯正を始める小学生高学年のお子様でも読みやすいと思います。

矯正歯科 に興味のある方は、ぜひ手にとってみてください。

ブログ広告 のブロコミモニターに参加しています アフィリエイトで 海鮮料理 漁師村 唐津へ いか を食べに行きました! 白い イカ ではなく 透明 な いか ですよ~~~(^_-)☆ 泳いでいる いか をすぐ調理して運んでくれます~ 足はまだ動いていますよ^^ ね!透明でしょ(o^-')b いか は鮮度によって色が変わる 矯正歯科で相談してみる 知らない人いますかね?またアラブの若い女性のダンス 実にセクシーですね^^
2009.03.09 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/375-49970d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)