2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『機動戦士ガンダム00』 2ndシーズン 第11話「ダブルオーの声」。

セルゲイの生存に安堵するも、ティエリアがイノベーターのことをゲロったあたりで・・・寝落ち。

気づくとダブルオーライザーの合体シーンでした(苦笑) ほぼ丸々見逃し そして ヤマトさんにどう思われてるのかが気になるところです。

安いんだもん。

欲しいんだもん。

チャルメラとんこつ最強説。

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記 - カテゴリー: 適当だから先日は、私のお気に入りのケーキ屋さんでケーキを買って食べました。

こんなユニークなケーキです。

可愛くて食べるのがもったいなく感じがしました(笑) ↓↓↓ 「森のくまさん」・・・というケーキですが 「可愛い~~♪」 ・・・てカミサンが 最新日記*。

゜*+ 2008年12月 « 前の月 | 次の月 » 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 +*゜。

*日別あーかいぶ*。

日記は置いといて、だから「卒業」 という言葉が頭から離れません。

悶々とした気持ちをDVDでかろうじて癒してます。

相棒 season 6 DVD-BOX I 『裏相棒』付仕様 (初回限定生産) 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ メディア: DVD 相棒 season 6 DVD-BOX II(6枚組) 出版社
2008.12.14 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/320-f975b52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)