2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
On Earth の#151です^^ こんな風にツリーの下にありました^^ Globe #151 テーブルの上にケーキと一緒にある箱は1L$ギフト。

Skinが3種類入ってましたがこれはまだ着けてみてません。

あと、フリービー配布のベンダーもありましたよん。

そして 簡単なクイズに答えると 抽選で1,500名に国産牛500gかお肉のギフト券2,000円分が 当たるキャンペーン中ですよ♪ 詳しくは こちら から^^ ハガキのみの応募で、今月21日が締切です。

また冬にはコーヒーとか紅茶とか飲むよね~ うんうん でも砂糖を入れすぎてカロリーが・・・ 蜂蜜いれれば良いよ♪ ニュージーランド産100%原生のマヌカハニー ハチミツが健康食品だということは、良くご存知だと思います。

屋さんきらきらお正月福袋☆ アンジェラ (宝石の卸屋さん) クリスマスコレクション2008 【ラッピング&ギフト箱付き】綿毛布【シングル/かぜ/グリーン】◆純オーガニックコットン100%の衣類・寝具・タオル&バス用品・ベビー&キッズアイテム 内祝は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかもあらたちゃ とかなこたんのお店がクリパビにもOPENしたと聞いて 早速行ってきました^^ !*G^G*! → クリスマス仕様のタトゥが頂けますよ♪ そして、新作のスカート2着^^各30L$です^^ ↓ チューリップスカート フラワーブラックスカート
2008.12.09 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/315-10b332ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)