2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最後は、ソロでバッカニアを狩りました。

ファーの時は戦列でもソロじゃ嫌だったんだけどなぁ。

ネデ紋章を徹底的に避けたのと、回避のおかげなのかな? 押してくださいー プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。

またもっと詳しく見る 中山美穂はよく見たら、チョーかわいいわけじゃない。

でも非常に魅力的だ。

なんだろう? タグ : 中山美穂 画像 辻仁成 結婚 ドラマ当然今朝起きたらひさしぶりに東の空が明るい。

薄っすらと太陽の光が差している。

晴れだ !でも気温は低そう~ 。

寒そうだけど、数日ぶりにお日様の登場だ。

このところまるで世界の終わりのような寒さと曇り空が続いたけど、太陽はまだ健在でした。

今日で11月が終了。

1ヶ月、毎日ブログの更新を続けることができました。

これは本当に久しぶりのことだと思います。

12月もこのペースで更新を続けることを目指します。

日記といえば、だから2B鉛筆で太ましくなった風神。

先日の雷神と並べて後で塗ろうかと思ったけど、雷神が5等身程度しかなかった、そのせいか風神が何かふくよかに見える。

髪型とかありきたりだし、手癖だしで。

2008.11.30 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/306-fda40e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)