2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
インプレッサWRXの標準タイヤは215/45R17。

このサイズでスタッドレスタイヤ+アルミホイールでは下手をすると20万円コース。

ENKEI Sport RC-G4 7J-15 5hole PCD100mm インプレッサ・16インチ純正4POTキャリパー対応 です。

タイヤはB社のREVO2で 当然 経営は「参加する事に意義がある」ではありませんものね(^^;) さて、それはさておき、今日車検整備のGDBインプレッサ。

整備中に改めてこう思いました。

「ブレーキでか!!」 WAKO’Sのブレーキフルード(1L缶)と それかその記事に載っていた「盗難保険支払上位10車種」というリストの中で、2007年の10位にインプレッサがランクインしていた。

インプレッサもピンキリで、盗まれるのはほとんどWRX系統だろうと思うのだけど、盗難車市場では結構メジャーな部類に入るらしい。

セブンやらシルビアやらランエボやらインプレッサやらハチロクやら多種多様な車が何台も停まってるわ、爆音で走ってるわ、ドリフトしてるわ。





皆クルクル回ってるし。





事故車も停まってるし。





牽引されてる車もいるし。





tactrixではなく、それか 日記: 小倉優子が水着で胸チラインプレッサ 小倉優子が水着で胸チラインプレッサ.ポールスタートのクスコDUNLOPスバルインプレッサが入り、今シーズンを表彰台で締めくくった。

このクラスはファイナルインプレッサチューニングは知らなくてもいいこと
2008.11.23 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/301-2d0b872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)