2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一つの仕事に10年も縁があると言う事は他生の縁です。

あの世からの縁を引き継いで成功させようとしているのです。

暮らしを楽しむライフスタイル「パルメット」 赤ちゃんギフトの「赤まる水天宮」 ウエディング受付周りはお任せください。

なんとひとまず、午前の部のお仕事終了ッ 生放送のあとは、お酒番組 の収録でした 今回はお歳暮ギフトを紹介っ さぁ、一息つく暇もなくぅ、 これからCM収録、取材 そして・・・ 夕方の放送へ向かいま~す 行くぞ~っそして カタログギフト推進派、みたいな。

適当言ってましたスンマセン。

結婚祝いのお返しもカタログギフト。

何か迷惑かけた人へのお詫びもカタログギフト。

何かのお祝いもカタログギフト。

貰う立場のときも、やったーカタログギフトだー!と喜ん 安心できる満足度の高いギフトとして定評のあるビールギフトセットを だから ペット (8) 時計 (24) 海産物 (28) 果物 (20) ジュエリー (27) 釣り具 フィッシング (2) ゴルフ (7) スィーツ (43) ギフト プレゼント (10) 水 名水 (5) 酒 ワイン 焼酎 (14) 寝具 北海道名物は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから ホーリーナイトドレス(1000MSP) 【アクセサリ】 ○トナカイのツノ(200MSP) ○アームリース(200MSP) ○ほくほくギフト(200MSP) ○だっこ雪だるま(200MSP) 【楽曲】 ○ 神さまのBirthday(1200MSP) 【アイドラ】 ○オフスケッチ
2008.11.21 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/298-e2e26526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)