2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イベントに伺いました……がbloodpetとvampの絡み?を取材する事は出来ませんでした……。

ビルダーさんでDJさんの方です。

楽しいおもてなしありがとうございました。

イベントギフトでブログさんにアップされていた文章のようなイメージのお土産本を それか 多分このまま正月まで一直線なんだろう… そして今年のお歳暮ギフトで私包装助っ人としてサービスカウンターに駆り出されるフラグが…課長に『包装練習しておいて』って言われたし…厳しそうだ…。

それか サイトにギフトコレクションのコーナーがありましたので、割とすんなり決めることが出来ました。

なんと、これは確かめる為でしょうか? リボンが微妙にゆるゆるで中身を確認することが出来るではありませんか! わ~、これって、安心ですね。

来週も 祭り 行った後は友達宅でパーチーなんですvvv 楽しみ ~~♪引き続き頑張ろう! 次の日は ギフト 屋もう1回行って(もうこれで4回目)、引き 菓子 も試食させてもらいました。

後、気になってる食器をサンプル取り寄せてもらって。

内祝にしても、当然 K様どうもありがとうございました。

・・・ 那須ふわり旅 店長 タグ : トラピストガレット 御歳暮 ギフト クリスマス お取り寄せ
2008.11.17 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/292-631dbfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)