2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
“ SNSのフェースブックが2008年に一個、1ドル程度のバラやペット、お酒などの仮想アイテムのマイクロトランザクション取引で約4、000万ドル=約40億円近い売り上げを上げると言われています。

なんとお取り寄せ 主体の ギフト カタログ 。

セコムの食は本当に使い勝手が良いですね。

中でも商品が探し易いのが一番だと思います。

個人的に、熊野牛のたたき/贅沢牛丼や近江牛すき焼き肉。

また 注文頂いたアレンジはこのガーデンシリーズで大きな物を作りました。

興味のある方は雑貨屋さんまたは私のHPを覗いてみてくださいね。

アレンジはこんな感じ。

設定テーマ ギフト プリザーブドフラワー クリスマス 関連テーマ 一覧 ディズニー 40%にも満たない形で終わりを迎えてしまいます。

せめて50万は超えたいところです。

他のIPOブロガーさん達の心境は!? ⇒ IPOブログ 10万円以上の入金と取引で<5,000円>ギフト券プレゼント! 詳細はコチラ ⇒ インヴァスト証券北海道名物が何だか懐かしい。だから ギフト カタログ のセコムの食で、食べてみたいものを見つけました。

ひとつは 星つきレストランのパスタソース。

パスタ 大好きなんですよね。

もうひとつは しっとりガドーショコラ。

少し前から流星のロックマンを見てます。

2008.11.12 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/283-e706e306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)