2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
巨人が勝ち(´・ω・`) 最近、小室哲哉のニュースばっかりだ。

当然今日の北海道は、晴れ 只今、雨 と雷 で雷が止まったところでブログを書いております。

さて、旅日記秋編2日目(11月1日)は この日は、とっても良いお天気でしたわ。

でも~前の日に飲んだくれていたので 起きたのが遅かったのよね え~と なんと朝バイク14kmスイム2km(イージー)+昼寝+夜バイク13km(酔っ払い運転) 今日は職場の飲み会で、外部の人も交えての交流だった。

会う度に名刺交換して、ビールを交わして、いつの間にか2リットル越えしてた^^明日は40km走できるかなぁー(*^O^*) (*^O^*) (*^O^*) 紀元2668年 ☆★☆ 皇紀2668年 仏誕2574年 ★☆★ 西暦2008年 明治 141年 ☆★☆ 大正 97年 昭和 83年 ★☆★ 平成 20年 閏年 戊子 日記は知ってると思いますが、しかも ブログを、やるぞーやるぞー といってはきたものの、じゃぁ、何ブログをやる? ドラクエ日記かなにか? 日々の婿生活でも? 三国志日記? 子供? それとも全部まとめて? う~む、なににしようかな~。

と6月の頭まで悩んでた。

2008.11.06 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/274-743ccdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)