2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日から、頭の中からシゲソロの『シャララタンバリン』が離れなくて気づくと口ずさんでます…(笑) シャララタンバリンは認めました あの曲は可愛いまた今日 は 石狩市 まで行ってきました。

昨年洞爺湖へ行ったのと 同じ理由で、管内の 水商売 (笑)の 担当者 が 先進 地域 を視察に行くという 出張 でした。

今回は PC (鉄筋 コンクリート ) 構造 の配水池 建設 現場 を見に行くというモノでした。

またパンツはいてるのかな? いや、パンツ はいてない ってのはすごく残念な気がする。

昔、風俗でスカートめくったらはいてなくて…残念っておもうのは異常なんだろうか? というわけで、イラストではパンツはいてます。

夢の縫い糸 今日から日記 11月4日、火曜日 晴れです。

今日から日記は、六百九十五日目です。

今日は、宮原の院のリハビリです。

明日は、水曜日、11月5日、星山の院のリハビリです。

日記だとしても、それかうーん、ムラムラと以前のS社グループに入れないか思案中。

取敢えず、来月募集状況見てみて、 S社ならなんでもいいから多少遠くとも エントリー しちゃうか、とか思った。

2008.11.05 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/272-35a70bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)