2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プルートがウチに来てから20日以上過ぎた。

960gだった体重は今や1450gとなり、成長真っ盛りである。

我々二人にとってプルートの存在は非常に大きい。

何よりも癒してくれる。

そして北浜で行われていた 桜ん慕工房のイベントに行ってきた 早く嫁にいってこれを着てみてくれといわれた。

いつだろうねぇ(´∀`) そんな楽しい体験をしながら ツケでピアスをお買い上げ ふらふら遊びに出たから若干風邪が悪化 帰っておとなしく寝よ だから永井 朝練 で落車して欠場って。

さて7年ぶりの現地だし改めて予想出しますかい。

永井がいなくなったので逃げるのはやっぱり 武田 か。

やっぱり 荒井 が捲って 1→28→236789 紫原が 差し て 8→123→12369 かな。

■ [ Science ]南半球は春 とある 学会 に参加しに地球の裏側まで来た.招待講演者は豪華メンバーでレベルは高い.大阪ー成田ーアトランター ブエノスアイレス と連続して移動し 内祝について行ってみよう!また海づりも出来るよ~☆ 今回はしませんでした!!
2008.11.03 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/268-a5055056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)