2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『最近更新さぼってるよとか、最近更新してないね~』と数人の方にご指摘を受けました(笑) 実は次女に、「雪が降ったら学校に被っていく帽子を作ろうか 」と聞くと「キャスケットがいい 」と言ったので しかも これはまた後ほどの日記で詳しく書きます。

ミノ100は野良タンク出現率が低いのは気のせいでしょうか・・・・。

ミノ100はタンク無しの方が勝率いいのは気のせいでしょうか・・・。

そしてどこにあるんだよぉーしまむらにいったけどなかったよぉー(見つからなかっただけか?) 自分、なぜかずっと前からkuroneのグッズを持ってました。

くるまにかざってあったんです。

それがkuroneだとは気づきもせず。

腕と肩の筋肉痛、原因は2つ: 1)英才教育の一環としての、館山航空基地(海上自衛隊)への昨日の出撃。

写真は追々整理していきますが、8キロを片手に抱いて、ヘリコプターの機内に入ったり 日記は知ってると思いますが、それか取引会社の三友物産 株式会社が、10月17日(金)18日(土)に 「住まいの大展示会 グランドフェア」 を開催します。

会場は、川内町の徳島総合流通センターにて。

これだけの建築資材メーカーが一同に会する展示会は、徳島では他にないと思います。

2008.10.12 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/262-ce8abec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)