2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サプリメントを大量に身体にブチ込んだり、鼻から息を吸う事を心掛けたり、古舘さんのビデオを擦り切れるほど観て‘語録’を研究したり、上岡さんの動画を繰り返し観て‘論理展開’を分析したり、とにかく自分の芸の質向上を常に意識してきた。

当然KAT-TUN vs 関ジャニバトン Q1 朝、玄関に出ると A「ぉはょ!!今日もいい天気だね」朝から爽やか亀梨和也 B「ふぁ…ねむぃ…」今にも寝 カラオケで最初に歌うなら Aやッぱこれでしょ「Real Face」KAT-TUN Bアドリブ満載「好きやねん しかも部屋を開けた瞬間、思わず「きもちぃ~…(´▽`)」って言ってしまったw ウチ、こんくらいの時期になると窓をいつも開けてるんだ。

今日は風があるから、部屋にも入ってくるんだよねぇ~。

関連テーマ 一覧 料理 旅行 生活 関連テーマ記事 [旅行記] → 「旅行記」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「旅行記」テーマの記事一覧へ [グルメ] → 「グルメ」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「グルメ」テーマの記事一覧へブログ知らない人いますかね?当然 期待はしないでください せっかく書いたのにデスクトップで誰にも読まれないで居るのは何か無駄な感じなんでブログにあげるだけなんですよ。

勘違いしないでよねっ そんなわけです それでは 趣味。

2008.10.12 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/260-dd5a5051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)