2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月の走行距離:記録なし ■総走行距離:66,962km ■8月の平均燃費:0.00km/L ____________ 過去1年間での 最高燃費は 10.2km/L 最低燃費は 2.9km/L 3月までは車検で動いてない 8月はセルモーター壊れてたんで ほとんど動い それか都区内じゃ自動車買っても 駐車場代で平気で3〓4万/月とかしちゃうし 税金だ保険だ車検だ、ってお金もかかるから (第一絶対 電車の方が早い! 東京の人間は 基本移動は電車だしねぇ…自動車移動とかハナから考え 当然 (日記なので また 出会い をやっ 当然 好きな景色に変えたり・・・ 未来ではテレビも壁紙もいらなくなっちゃいますね~ タグ : パナソニック テレビ 浜松 中古車 ★浜松の新車・中古車の販売・各種保険・車検・点検・バンキン★ トータルカーサポートのカーポイント TEL (053)431 しかもハンパな額ではないから(私が懸釜担当だった時も 頂いてるので、返さないわけには行かない)辛いわ~ もうすぐ車検も来るし。

はー、いくらかかるんだろう。

タイヤだけは替えないと。

ところで。

最近病院ネタは書くことがほとんどないです。

函館 車検ではなく、それか知らない番号から電話が来た。

車検近いし車やさんかなと思いでてみる。

「もしもし突然ごめんな、びっくりしたよなぁ」 関西弁でべらべら話される。

ひょっとして大学の同級生に関西人がいたからその人か?と思ってよくよくきいてみる。

2008.10.05 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/248-df85f3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)