2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨晩、彼にお願いしてみました。

誕生日プレゼントに腕時計が欲しいと。

私に似合いそうなものを選んでくれているのですが、 年齢的にちゃんとしたものの方がいいって言ってくれていて、 値段が高そうなので悪いなぁって思っています。

それかマネ日記でございますよ!! 1ヵ月ぶり!? マネさん曰く 「今は次の仕事に向け、少しずつ動き出している状態なので もうしばらくお待ち下さい。

」との事です。

ゆりちゃんの次のお仕事は何でしょうねぇ?? できればドラマがいいなぁ・・・。

当然 FX主婦日記2008年10月3日 FXトレード引き続き。

今回は6万円だけ利確です ドル円(USDJPY)10万とユーロ円(EURJPY)10万で30pipsずつ。

とってもシンプルです。

寝る前にポジションとって、朝起きたら利益確定されていました。

おはぜよ(´∀`) 昨日も新日本プロレスは試合がありませんでしたが、蝶野選手プロデュースのプレミアムが開催されましたのね!! そんな昨日のオレ的生観戦記は 魂込めて!新日本プロレス!! ブログで 日記にしても、当然昨日、いつものスーパーへ行ってびっくり! とうとうバナナ品薄の余波は私の町にもやってきたようです。

昨日はスーパーの中のクリーニング屋さんに寄っただけなのですが、バナナの事を記事にしたばかりなので、念のために果物売り場を覗いてみました。

2008.10.03 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/246-ff43a642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)