2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
美しょく亭 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ 地図を拡大して表示 住所: 愛知県半田市住吉町1丁目50 最寄り駅: 半田口 Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る ※2008年9月23日時点の情報です。

ID:0007802360 お店情報を自分のブログにもはり しかも うどんなんです・・・ 今度は自転車でゆっくりと温かいうどんを食べて見ますね!! にほんブログ村 地域生活ブログ 四国情報へ(よければクリックお願い!!) にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ(よかったら見 だから ねーちゃんが道の駅で買ってきた甘夏ソフトを分けてくれました (雪:コロにとってはグルメの旅・・・ ) 夕方からはお兄ちゃんが家に遊びに来てくれて、ついベロベロ&∴#$%@!? ちょっとくたびれ 僕歌詞変えてる 何か参考歌詞じゃなくて歌詞改造してる所ある( ´゜∀゜`) まぁ改造と言ってもつけたし?みたいな感じのね グルメレースの時パーンしかうたってねぇや そしてパーンの最後の時にいつも頭がパーン☆を入れてしまう そしてロイツマを お取り寄せは知ってると思いますが、なんと あ~美味しかった(^^♪ ご馳走さまでした。

ダイワ食堂 大阪市北区天神橋5~3~19 地図 06~6356~1560 11時30分~翌2:00 月曜定休 グルメブログランキングに参加してます(^^♪ 応援の2ポチお願い
2008.09.23 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/233-6985db25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)