2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さんホントに注意してくださいね。

沖縄県の知り合いの業者さんはドアも開けられない ぐらいに風がキツイと連絡が入りました。

無理しないで注意してくださいね。

お手数ですがブログが気に入ったらココの→ をクリックお願い なんと突然ですが、 なにかと忙しく、更新してなかった… これからは、もっと忙しくなるので、 近いうちに閉鎖しようと思います。

ブログを続けるのは難しいですね…反省してます。

忙しくなると、サボりがちになっていきます・・・ では。

そして2008-09-17 帰宅するとamazonから届いていました! V6のニューシングルにして大決戦!超ウルトラ8兄弟の主題歌でもあるこのCDが! 早速聞いてみましたが、映画のEDが目に浮かんできますw 歌詞も平成ウルトラマンを象徴するような単語もが含ま 失敗しないために このブログは実はランキングで。

負けるな学生(多分)!! 撮影地 :どこか 機材 :HOLGA 120GN コメント:というわけでHOLGA写真。

↑写真に興味のある方はクリック!! いろんな写真ブログがあります。

↑最近ピンホールが ブログは知ってると思いますが、そして「あの人も・・・」という記事の中で、 あの人も哥哥迷だったことを知りました と書いたのですが、私が思っていたあの人のブログではないようです。

勘違いしていたみたいです。

名前を出さなくて、良かった~。

紛らわしいこと、書いてごめんなさい。

2008.09.17 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/225-86498f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)