2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9時に寝たので4時に目が覚めてしまった。

夕食が早く終わって、特にやるべきことが定まっておらず、眠いので早く寝ると早く起きる 悪循環 に陥っている。

早朝に一回練習。

当然ここのところ毎日家の外に出られるようになっています。

すこしづつエネルギーか出て来てたので、 無謀な試験に挑戦することにしました。

詳細は追ってご連絡します。

そして DAIGO氏がらみのこととか書かずにいたら、 ペタの人数も増えずに、 コメントを書いてくださる方も増えずに 普通に日記がわりのブログとして存在するのかも知れない。

でも、もはや手遅れ。

もうお手上げです。

■ [ 日記 ]本を買いに 04:34 京都 に行こうかと思ったけど、起きたら14時だった。

今から行っても微妙な時間だったから家で待機して、Code Golfの新作問題をやってた。

晩から バイト に行って帰ってきてからも新作に取り組んでた。

日記をやってみたいと思ったので、当然参加者10名。

対戦成績7勝†

嫁圈†

2008.09.10 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/215-d30d38ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)