2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
火曜日、仕事から帰ってきたらアカハライモリのおいもが居ない。

きんぎょの水槽に蓋はしていたんだけど、ほんの隙間から逃げたようです。

アマガエルを脱走させてしまったときもそうでしたが、 ホントに見つけられないです。

なんと 今回はそんな寄り道をして行きました 埼玉行田市にありますB級グルメをパクリ なんにもない埼玉のB級グルメらしい一品。

なんせオカラを混ぜたじゃがいもコロッケ、他は肉なども一切入ってなくなんと一個60円のこれ以上素朴な食べものが他にあるだろうか?と また 楽しい夜を過ごせて嬉しく思いました。

我々は店を出ると,金比羅山を参って,再会を誓って別れたのでした。

ル・プティ・トノーのHP テーマ: フレンチ - ジャンル: グルメ にら、もやし、ひき肉、ごま、ラー油かな。

辛くてヒリヒリでした~。

無双 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ 地図を拡大して表示 住所: 愛知県刈谷市新富町5丁目403 最寄り駅: 逢妻 Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る ※2008年9月5日時点の情報 グルメ 取寄せ知らない人いますかね?当然土間土間のランチ テーマ: グルメ 居酒屋チェーンの土間土間八重洲店。

ランチタイムはお茶付で700円均一。

納豆か冷奴かというような定番小鉢と、漬物、味噌汁は固定。

メインのおかずを自分で選ぶタイプ。

2008.09.05 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/209-53a0bed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)