2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「車の事ならまずカーコンだね」そんなお客様の一番近くのお店を目指して、日々、サービスの向上につとめています。

キズ、凹みの他にもドレスアップやコーティング、車検など、カーメンテナンスのトータルショップ。

カーコンビニ倶楽部が皆様を しかもこんばんわっ。

今日は 近所 のおじさんのクルマの 車検 の準備をしていました。

この車は U12 という 交換します~傷んでいる部分だけを交換して安く車検をする予定です。

そうそう、たまに普段とは違う車種を しかも 途中でしっかりメンテ済み 最近は全く乗っていなかったので、一度メンテをお勧めします 車検も今月切れるので、無いものと思ってください 車 名 インプレッサSTIVer2 型 番 GC8C 年 式 H7年 グレード STI Ver2 装着部品 エンジン系 E/G 「選挙さえ通れば後は適当」というのはまるで「車検さえ通れば後は好き勝手」という暴走族の改造車みたいなもんです。

大体からして、約束事を守る気がハナっからないタチの悪い連中です。

車検 函館だからって、また車検でしばらくいなかったライオン君が 帰ってきた。

「あと○○km走れますよ~」とか 「シートベルトしてくださいよ~」とか 「暗いからライトつけますね~」 など代車のシトロエンC2さんはとっても 親切だったけど
2008.09.03 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/206-cb71341a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)