2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新年度もですが 新学期が始まりましたね。

入学式も終了 ぴっかぴかの一年生や 社会人一年生かな? という感じの人たちがよく目につきます。

みんなさわやか~ 希望に満ちてますよね。

私も便乗しちゃおっ!そして あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

プロフィール Author:縁永(ゆかりな) 性別 optimist-(ゲーム館) 主婦ゲーマーのゲーム日記(ペンタさんのブログ) セーブしますか?(ペンタさんの第2ブログ 当然転職 をしたいと考えている方は、 ぜひJAIC 転職ブログ をのぞいてみてください。

JAIC 転職ブログ では、アドバイザー日記や成功する 転職 ノウハウのコンテンツがあり、 面白い記事であったり、参考になる記事が掲載されていて、 転職 したい人は どうも、禁酒でもしようかなと思う四代目です。

まるで、大名行列を思わせる聖火ランナーの御一行が連日ニュースをにぎあわせています。

このニュースでチベット問題を知った人も実は多いのではないでしょうか? 中国のチベットの軍事介入は1950年。

日記知らない人いますかね?また昨日はすっ飛ばされそうでした・・・(^^ゞぴよぴよです。

風が強かったですね~。

今週は今日以外雨らしいですけど・・・。

先週末行こうとしていたところに行かなかったのですが、かわりに桃を見てきました♪ 行ったのは「古河(こが)」です。

2008.04.09 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/20-a48e1fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)