2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏ハロDVDインプレッサに乗ってみましたあと1週間お江戸でござる~その2~避暑地のデートはどんなデート?本当のミラクルはここから始まる…? ~久住ちゃん祝!16歳~10代最後の年が正念場? ~シゲさん19歳、誕生祝!~若さって だからベストカーで『50万円台で買える中古スポーツカー』が取り上げられていた。

MRS、ランエボ4、インプレッサ5あたりがいいなーと思ったが、中でもランエボ4が気になった。

俺的には歴代ランエボの中では3、4、5が好きで。

それか 1999年,リチャードバーンズの栄光の瞬間◆ スバルインプレッサWRC99 リチャード・バーンズ オンボード ニコニコ動画 //////////////////// ◆ウワサは本当だった!暴走族のクリスマツーリング◆ YouTube- 06 クリスマスツーリング @ OSAKA BIKELVIS 眞介/黒澤 治樹/密山 祥吾 66 triple a ムルシェRG-1[YH] +2 (JLOC) 山西 康司/余郷 敦 77 クスコDUNLOPスバルインプレッサ[DL] 40 (CUSCO RACING) 山野 哲也/佐々木 孝太 81 ダイシン ADVAN Z[YH] 30 (TEAM DAISHIN) 青木 孝行/藤井 誠暢 Openport互換だからって、そして久しぶりにチョロQを買った。

新型のインプレッサです。

ギミックは無いしこれでトミカと殆ど同じ値段なので、なかなか触手が、、、(^^;) チョロQは好きなんですがね、、、、最近ちょっとこっちは自粛してます。

2008.08.17 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/172-1bfc5b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)