2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日書いた「TOKYO FUSION NIGHT」のクレジットで、小林泉美さんの楽器の表記が「SOLINA なんちゃら」となっていたんです…。

なにこれ?と思いつつも放置してたら、小川文明さんのBLOGにも こんな記事 が。

そして(輪島市) お気楽Blog☆ 雑・日記 HTML トランジション グリーティングカード 大切な物って何ですかぁ♪~( ̄。

お礼のグリーティング(輪島市) お気楽Blog☆ 雑・日記 HTML トランジション グリーティングカード 大切な物って何 それか結構ハマルのよオリンピックに 4年1回ってとこがミソでしょ で、今日も女子柔道70キロ級「上野雅恵選手」が連覇しちゃったから 興奮したわー カモクナ彼女が金を獲得して礼をした次の瞬間笑顔になっ 朝3時半に起きないかんので寝ます\(^o^)/日記について行ってみよう!そして 8/13のロッキーのOK日記 ・作る文章に違いを作る。

・気付くと成長のきっかけになるかも。

・私を誘惑する、たくさんの悪魔のささやきを少しは、避けられたかな。

・ある研修の申し込みをした。

・楽しくなる掲示を作成してみました。

2008.08.14 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/166-dbf8f94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)