2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今ここで休憩中で~す。

当然 モザイクにしときました。

家に帰って、宿題の絵日記を書きました。

さて、今日の 応援 はこちらから。

いつもありがとうございます。

子育てブログ 一戸建 注文住宅ブログランキングなんと 話のタネ フォルダ: 毎日新聞問題なの コメント(0) | トラックバック(0) このブログエントリのトラックバック用URL: コメント(0) コメントを書く場合はログインしてください。

今ここで休憩中で~す。

ブログ知らない人いますかね?それか「 こんばんは 」 今度の日曜日(17日)に仕事の相棒とその彼女と海に行く のですが、、相棒の友達家族(親子3人)もプラスになり 賑やかな海水浴になりそうなんですけど話を聞いたら 子供はまだ1歳児らしいので急遽
2008.08.12 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/163-cb5c4cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)