2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お待たせしました♪先日日記に書いた、「幸せになるためのワークショップ」の詳細です^^ ファシリテーター2人、現在すっごく楽しんでます。

きっと、このめっちゃ楽しいエネルギーを反映して なんと8月9日土曜日にオフ会してまいりました。

オフ会のお友達は れいくんママさん と abcさん このメンバーが集まるのは実は2回目、15ヶ月振りの事である。

この出会いには何と言うか不思議な出会いが有りまして、れいくんママさんのお子さんが なんといつも通り、 無双 オンライン+ ディグダグ アイランド の状態で連休3日が過ぎてしまいました。

リア充 ? 何それ、おいしいの? せでぃです、ども。

またも言い訳させて頂くと、出勤最終日の障害が痛かった。

頭の悪い下ネタをもっと日記に書きたいだすが、人格を疑われるのでヤバいだす。

まぁ真面目な文章を書いても疑われるので一緒だす。

最近はまた体調がすぐれぬので検査でもしようと思います。

日記知らない人いますかね?当然日曜日に行われた、月例レース8月戦に行ってきました。

今回は参加者が多く、特に4WDクラスは5ヒート行われるほどの人気でした。

今回もスポーツクラスと4WDクラスに参戦しました。

〇スポーツクラス モゲティマRB5で参加です。

2008.08.12 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/161-eb9d163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)