2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新潟の特産品や日本酒をご賞味いただきながらのセミナーです!! まだ 申し込み受付中ですので、ご興味ある方は是非☆ author Suruga Bank comments このエントリーにはまだコメントがありません。

だから 当然 グルメ食料品(産地直送品・特産品)ネット通販ショップ ◎ グルメ-産直・特産品(食品、食料品) タグ : 産地直送 産直 グルメ また 南空知管内8市町から各地の特産品が勢揃いしました。

▲イベント広場 函館特産品 について詳しく知りたいですよね 当然 ムラヤマでした おいしい 特産品 の お問い合わせは 0155-46-2288 へ FAXでのご注文は 0155-46-2658 へ また 地図はこちら とれたて農作物や特産品の直売コーナー、地域の伝統食や設楽ならではの味を気軽に楽しめる屋台が プロミス (8574)から、 新潟産コシヒカリ5kg が届きました。

プロミス の優待は、3月確定で、 地域特産品 の中から選ぶことが出来るのですが、 お米が5kg いただけるので、私は、いつも、 お米 を選んでいます。

北海道 特産品知らない人いますかね?なんと*2008年夏、私は、お父さん(パパ)になりました。

出産後、入院生活は計7日間でした。

その後、家に帰ってからの赤ちゃんのお世話は大変です。

泣き始めると、おもらししているのでオムツを換えるか、空腹なので授乳するかの繰り返しです。

2008.08.07 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/152-8c800e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)