2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■ [ バイク ]超ショート ツーリング 09:49 昼近く起床、朝食。

ひどい暑さだったが、家人は所用で出かけ、一人じっとしている時間がもったいなく、バイクで出かけることにする。

相模湖 から 道志みち 方面。

なんと 近くで学習会とかあったらいいんだけどな。

(^^) ちなみに、私の「首こり・肩こり」解消法を求めての話には さらにまだ続きがあります。

タイトルは「 整形外科に行く 」 また改めて日記に書きたいと思います。

なんと今日のイチオシDreamNews クイズを楽しむWEBサイト「ザ・クイズタウン」に、[お笑い] [アイドル]のコーナーを開設 株式会社ジャパンエンターテイメントサービスアイスティーに浮かべてみました。

自家製のケーキと一緒に食べました。

「お前にしては、しゃれたことをしやがって」とか言う感想が来ました。

日記にしても、それか 戦闘が速くなってる!これは嬉しい。

他にも細かい改善に期待が出来そうね。

2008.08.06 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/149-d0f0fa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)