2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が家の食卓に北海道産のホッケが登場! 旬は春と秋のわずかな期間だけど、北海道では年中獲れています♪ ホッケの一夜干しを食べると必ず残るのが骨・・・ フライパンで乾煎りすると、立派な蘭丸のオヤツになりますのよ♪ では そして快晴です〓それかこんにちは。

スタッフさとさとです。

私ゴトですが、いま、アロマテラピーの勉強をしています。

昨日、アロマテラピーの講習会があり、東京で、サロンを経営している女性の方の講演を受けたのですが 1条 ・・ イソップ動物病院 北海道帯広市西14条南1 ・・ 八雲動物病院 北海道二海郡八雲町東雲町 ・・ あい動物病院 北海道札幌市南区澄川4条 ・・ ますだ動物病院 北海道旭川市東光9条6丁 ・・ 円山動物病院 北海道札幌市中央区宮の森 ・・ たぶち 北海道名物ではなく、しかも ベーコン について話を進めていきましょう。

なんと地域資源の「洋梨」と「紫米」を活用した加工特産品を開発するのが目的です。

一部積極的な商工会員企業が 北海道 特産品 知らない人いますかね?なんと 秩父では吉田地域でブルーベリーが特産品とし
2008.08.04 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/144-12f177c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)