2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なかなか行けないのでやってもらうわ 今日のあさごはん 旦那は、スクランブルエッグ・ベーコン・ミネストローネ・レーズンパン ジュンキ・あみっち・ジュンキママは・・・ コレ オムライスじゃ無いのよ ひき肉・人参・玉ねぎを粗引き そして まぁ、とりあえずご飯と味噌汁にサラダとベーコンがあればOKというところで子持ちししゃもを足しました。

久しぶりにこのホテルに泊まって良くなったと思ったのは、ご飯が白米、おかゆ以外に なんと メンチカツ:530円 アジフライ:580円 つぼダイ オシタシ付:630円 からし菜の玉子とじ:550円 ヒジキ煮付:550円 ベーコンエッグ:550円 豚肉生姜焼:600円 シュウマイ:580円 マグロ刺身定食:700円 マグロぶつ切り定食:650円 ニラの玉子とじ 餃子の皮にベーコンとチェダーチーズを入れて巻いています。

オーブントースターで焦げ目がつくまで焼けば出来上がり。

坊主作。

ベーコンとチェダーチーズの一口おつまみ 案外人気で完食でした。

焼き鳥はタレに ベーコンだからって、なんと ダイエットメモ 3月31日 プラス3.6キロ 運動…なし!断言できるくらい、なしっ。

朝:コーヒー・パイの実×10コ・ヨーグルトチーズケーキ 昼:きのこと野菜のナポリタン 昼:ベーコンレタスバーガー・ポテト・コーラ 夜:缶ビール35缶・もろきゅう
2008.04.02 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/14-a680b4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)