2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてさて、 来週の木曜日。



ちょうど一週間後ですね。

初の 車検 に行ってまいります。

ペーパードライバーだった2年前。

一回エンジンかかんなくてJAF呼んだけど^^; 初の車検を迎えようとしているのであります。

はぁ、いくらかかんのかな。

そして本日7月最終日 今日のメニューは 1、車検整備工場に持ち込み 2、保険の集金 3、昨日査定した車の引き取り 4、夕方から夜はご来店の方と商談 5、お昼に集金 大まかにはこんな感じだと予想していたが 子供の病院がこれに加わった 朝から咳き しかも ハーレー繋がりの関係もスッパリと切れないし VMAXが発売されるまでは乗ります。

VMAXがどうしても欲しかったら、その時に・・・ドナドナ CBは・・・まだ車検が2年もあるし、オールマイティに使えるので・・・キープ!!! モンキー??? 40万でも売りませんよ。

汗 どうもこんにちは! さて本日の一台!!! インテグラ!!! タイプR 13年式 排気量2000cc 車検残20/8 走行64000km ワンオーナー!!!マフラー!! HID!! VOLK17インチAW!!ブレンボ!! ローダウン 車検見積って聞いたことある?だから 15:30~17:30 選手受付・車検(音量測定含む) 13:00~15:30 選手会スクール ■8月3日(日) 7:00~ 8:00 選手受付 7:00~ 8:15 車検(音量測定含む) 8:00~ 8:10
2008.08.01 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/135-f1549d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)