2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、明日、 マイカー入院です 車検前整備です 変わりに 「スバル ステラ」 借りてきました 色、ピンクです当然 ポニョもDVDが出たらたぶん買っちゃいますね♪ で、映画館では必ず キャラメルポップコーン です! これ無しじゃ落ち着かない(*^m^*) ★浜松の新車・中古車の販売・各種保険・車検・点検・バンキン★ トータルカーサポートのカーポイント TEL 当然 現在走行キロは 11.148Km 前回の車検が平成11年に切れてから 9年間、エンジンを掛けずに そのままの状態で眠っていました。

今年は車検を取る事を前提に、すべてのメンテナンスをしたいと考えています。

先日の車検の時ディーラーさんからイベントの案内をもらっていました。

案内の裏にある塗り絵をして持って行ったらお菓子がもらえるんと言うもの。

「チビ、それを塗って持って行ったらお菓子がもらえるんだって」 昨夜、頑張って塗っていました。

函館 車検をやってみたいと思ったので、それか 一気に疲れがフッ飛んだ感じ。

今日から3連休。

久しぶりの週末の休日。

毎年8月に入ったら出るボーナスも冬の倍もらったし、まさに「ヤッタぁ~ 」 でもね、9月に車検 だし、ちーすけの英語の授業料や試験 に飛んでいく。

2008.07.20 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/123-3460dcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)