2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
車検で規制することには賛成であるが抜け穴はいくらでもあると思う。

車検も通らないような改造車は取締りの手薄な夜間に走り回ることが多い。

それに車検のない原付や小型バイクなどは規制の対象から外れることになる。

よっ それか*ヤマハ FZX750 サービス車検・テコ入れ* メンテナンスを続けています。

フロントブレーキキャリパーを取り付け。

エア抜きを行い完了。

残りは、パーツが入荷次第、再開します。

また 毎回そこだけ直さないとね」 (車検の話に) 赤西 「うん……。

ほんとですよ」 田口 「下取り……取ってくれないすよね」 赤西 「ええ(笑)。

……っ(笑)」 (噴き出しました) 田口 「(笑)。

……まあまあまあまあ。

車検受けたばっかりだったんですがねぇ。

モコとの出会いもそんな感じでしたねぇ。

私有車を仕事で使う職業だったので小さくて小回りの利く モコにしたんですが 今回も車検を取ったトタンに転勤で、売却です。

少しご縁の薄かった車だったように思い 車検見積だとしても、当然後ろからで 何だか分かりますか?? 実はこれ、ルパン3世でも有名になった フィアット500 のコマーシャルタイプなのです。

実際に走っていたのか、それとも改造車なのかよく分かりませんが
2008.07.12 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/115-76f23311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)