2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついにうちのインプレッサにもETCをつけちゃいます! スカイラインにはつけましたが、 本体アンテナ一体型! ですが、インプにはアンテナ分離型! ちょっと値段はしましたがアンテナ分離タイプで、送料、セットアップ だから deepさんのマシンはスバル・インプレッサWRX。

STiバージョンではありませんが、ハイオク仕様です。

千葉周辺は比較的ガソリン価格は安い方なのですが、先日給油したら¥175/Lでした。

さすがにきついわー。

そして (「入荷しました!」KYOSHO AKIHABARA ブログ) インプレッサに続く2台目のRMシャシーとなるポルシェ917Kですが、早速インプレッサからボディーの乗せ換えをしようと思い乗せ換えに必要なパーツは?と思って調べてみると・・・・・ (必要なもの そしてWRC制覇のためのNEWウェポン、インプレッサのデビューと、 SUBARUにとって、大きな飛躍の年となった1993年シーズン。

その中でも、デビュー2戦目となるインプレッサが どのような走りを見せてくれるのか、 地元のヒーローである インプレッサ コンピュータもいいですが、当然 平成7年式 インプレッサスポーツワゴン HX-edition S 今年で13年目、走行距離10万kmOVER 修理して修理して乗り続けてきました。

現行インプレッサのEL15エンジンとかに載せ返られるなら非常に嬉しい。

さらにCVTに換えて燃費もさらに向上
2008.07.08 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/111-5d4fc15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)